宮崎大学
情報基盤センター
宮崎大学ウイルス対策ソフト包括ライセンス
ESET ENDPOINT アンチウイルス
お知らせ
対応OS
ダウンロード
FAQ
Manual
お問い合わせ
タイトル
更新日
対象OS
macOS Ventura(13.0)アップグレード後に「コンピュータは完全に保護されていません」とESETの警告画面が表示される
2022年10月26日
MacOS 13.0
ESETがアクティベートされない
2021年10月14日
Windows / MacOS
Microsoft EdgeでESETをダウンロードするとブロックされる
2021年10月13日
Windows
【外部サイト】Windows版ESETのアンインストール方法
2020年11月05日
Windows
【外部サイト】macOS版ESETのアンインストール方法
2020年08月26日
MacOS
macOS Mojave 10.14 環境でフルディスクアクセスの権限を設定する手順
2019年01月09日
MacOS 10.14
macOS High Sierra 10.13 環境でESET製品を利用しようとすると、「機能拡張がブロックされました」および「コンピューターは保護されていません。」と表示される
2017年09月28日
MacOS 10.13
ウイルス定義ファイルの確認方法について
2017年06月28日
Windows / MacOS
新OS対応状況【OS X v10.11】
2016年02月25日
OS X
新OS対応状況【Windows10】
2015年12月03日
Windows
新OS対応状況【Windows8.1/OS X v10.9】
2013年10月28日
すべて
インストール途中で「1」が表示され停止する件について
2013年3月29日
Windows
他社のウイルス対策ソフトについて
2013年3月29日
すべて
Windows XP SP2での不具合について
2013年3月22日
Windows
ESETをアップグレード中にフリーズする件について
2013年3月22日
Windows
インストール後,「ドライバとの通信に失敗しました。・・・」が表示される
2013年3月15日
Windows
Apple PowerPC/iOS/Server OSの対応について
2013年3月14日
Apple
OS Xのスケジュール追加について
2013年3月14日
Apple OS X
OS XのNOD32アンインストールについて
2013年3月14日
Apple OS X
ユーザマニュアルについて
2013年3月14日
すべて
ライセンスの期間について
2013年3月13日
すべて
これまでの宮崎大学提供のNOD32について
2013年3月12日
Windows
Windows8の対応について
2013年3月12日
Windows